Page 2 of 2

普段見ることのないドラマ

パソコンをしながら外では雨音、ほぼ天気予報の進路で列島横断というのは今回くらいのものではと思う。
ポツポツとか風の音を聞きながら一日家にいるのは退屈そのもの、普段見てないドラマでもとオンデマンド機能使ってみました。

有料放送なら一話から時間きっちりだと思うけど、無料放送なのでこれまでの大方のあらすじ、それでも最近見ていなかったから大河ドラマも新鮮に感じました。

Continue reading

今年のトレンドみたいですね

ひざ丈とかゆったり、パンツなんだけどフレアスカートみたいなのもあるガチョウパンツ。
今年2015年のトレンドみたい、ゆったりの雰囲気はどちらかというと部屋着のリラックスが似合いそう。

Continue reading

リラックスタイムのグッズ

降ったりやんだりしていたお天気が治まりつつあるかなと天気図チェックしていたら、癒しグッズがいい感じでした。
男性用というのもあるんでしょうけど、この記事とアップは女性向けになってました。

家でもくつろぎながらの、おしゃれ感覚を磨きましょうとかありました。

Continue reading

自宅でお仕事ということ

朝の忙しさもなく、自宅だけでワーキングできたらいいなと考えたのは数年前。
その頃はタイピングとかパソコンスキルもありませんでしたが、いま考えてみると在宅で仕事するということへのプロセスでした。

この時代で在宅のワーキングは副収入の面でも人気があるらしく、小さいけれど話題のひとつになっていた記事を読んでみました。

Continue reading

Newer posts »